ひとり暮らしでゼロを増やしていく

ひとり暮らしをしているアラサーの日々。無理せず楽しく日々を過ごしていきたいです。

久々を通り越してお初に近いもの

 

皆さん、こんばんは。キヌムラです。

12月の多忙時期が1度終わったので、とりあえず一安心しているわたしです。またすぐに忙しくなるんですが、この多忙時期が毎年メンタルをやられるのでそれが何とか終わって、とても安心してます…笑 明日から数日は、心穏やかに過ごせる!嬉しい!!

 

そして今日は休みだったので、久々に買い物をしてきました!ボーナスを貰ったので、それを握りしめつつ、街中を探索してきました。笑 可愛いセーターを買ったり、姪っ子たちにクリスマスプレゼントを買ったりして、充実した休みを過ごしてきました。そして帰る前に、何気なく立ち寄ったところで数年振りの買い物をしてきました…!

f:id:kmiim:20211215223455j:plain

ボディショップのボディバターです!ほんとに数年振りにボディバター買いました…!前に買った香りが、期間限定のグリーンティーだった気がして、あれっていつだった?と調べたら5年前でした。ご…ごねん……(噛み締めている)その年月は「久々」でいいのか、一瞬分からなくなりました。笑

昔は近所にお店があって買う回数多かったんですが、閉店してしまってからはちょっと遠出しないとなくて、そこから一気に買う回数が減ってしまったんですが、最近ボディクリームは薬局のものしか使ってないので、良い香りがするタイプの使ってないな~と思っていたら、いつの間にか香りをかいで気に入ったものをレジに持って行ってました。笑 ちなみに香りは「オリーブ」を買ってみました。

個人的に、甘ったるい香りはあまり好きじゃなくて、これは美容室でしてもらう良い香りがするシャンプーに香りが似ていたので 笑 買ってみました。今日からは、お風呂上がりにこれを塗ってちょっと良い香りに包まれつつ眠りにつきたいと思います。

 

それでは!

-----

▼ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ